voice

直筆でのお客様のお声

お客様から届いたお声(約1,000通)

※2019年10月現在

お客様の感謝の声をとてもありがたく感じています。
これからもずっとお客様の為に全力で頑張ります。

お客様から頂きましたTTS㈱東海テクニカルサービスへ寄せられた喜びの声をご紹介します。

シロアリ予防工事を施工頂いたお客様のお声

豊田市 K様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

この度はお世話になりました。
工事金額、作業内容ともに、とても満足しています。
特に見積もりの際には、必要なことと、次回の工事の時に検討すればよいことなど誠意のある助言をいただいて、信頼できる会社だと思いました。
終始、ていねいな対応で押し売り感が全くなく、訪問時間も工事時間も約束通りでした。

5年後もぜひ工事をお願いしたいです。以下、今回の誠実と思ったエピソードです。
1、新築時にハウスメーカーと提携していた会社と同じ薬で半額だった。
2、他社にすすめられた防カビ、防湿剤の必要度をていねいに説明してくれ今回は不要となった。
3、工事日を全く急がせず、前回の保証が終わってからにしましょうと提案してくれた。
4、「他との相見積もりは全然OK、うちでやる気になったら連絡下さい」といって契約せずに帰ろうとした。
5、見積もりに来られた方が工事に来てくれた。
6、薬散布のために空けた穴の補修がとてもきれいだった。

お世話になりました。ありがとうございました。

丹羽郡扶桑町 M様邸 シロアリ予防工事(築11年目)

先日は白あり予防工事をして頂きありがとうございました。
以前から白あり点検をして予防なり駆除等をしなくてはいけないとずっと思っていたのですが、なかなか一歩が進めないでいました。

築11年になり今年こそ点検してもらおうと踏ん切りをつけました。
二社に見積を依頼しました。両社共、親切に対応して頂きどちらも問題ないように思いましたが、今回、東海テクニカルサービス様にお願いすることにしました。

事前の無料点検での親切、丁寧な対応に加え、良心的な価格や分かりやすい説明に安心してお願いできると思ったからです。

工事当日もスピーディーに効率よく作業して頂き、薬品の匂いもなく満足いく工事でした。後日郵送されてきた工事報告書には、写真付きで各場所の様子が分かりやすく丁寧に掲載されていました。

どうもありがとうございました。

一宮市 I様邸 シロアリ予防工事(築30年目)

この度はお世話になり有難うございました。
前回リフォーム会社を通して貴社に薬を散布して頂き今回2度目になります。
前回の保証期間終了前に点検に来て下さった小川さんが本当に気持ちの良い方で、お話をしてる中でも誠実な人柄が伝わって来ました。

その小川さんが惚れ込んだ社長さんの仕事の様子も伺い、この会社なら間違いないだろうと確信して今回もお願いしました。
当日も小川さんが来て下さり、暑い中、床下に潜って作業して下さってました。
床下の出入口も、ほとんど閉めた状態で作業して下さってて、我が家の猫達へも気遣って下さってるのも感じ有難かったです。

私達には見えない部分をお願いするので、信用できる社員さんみえる貴社とご縁が有った事、嬉しく思っています。有難うございました。
これから益々暑くなってきますので、
皆さんのお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。遅くなりすみませんでした。

知多市 K様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

初めは他の業者の話を聞いて、そこに決めようかと思っていましたが、値段が高く少し躊躇する部分があったのとご近所の紹介もあり、もう一社話しを聞いてみようと思い見積を作っていただきました。

非常に分かりやすく丁寧に薬剤や工事の内容、他社の違いから、保証内容のことまで詳しく分かりやすく教えて頂き東海テクニカルサービスに決めました。

当日は一人での作業でしたが、とてもテキパキと作業されており好感が持てました。
作業前に「今からこういう作業を行います。その理由はこうだからです。」とはっきり説明してくれました。

今回、作業が終わり郵送されてきた工事報告書を見て東海テクニカルサービスに決めてよかったと感じました。
工事状況写真が細かく添付されており、どんな作業をしたのかが一目で分かり安心しました。ありがとうございました。

名古屋市 K様邸 シロアリ予防工事(築16年目)

シロアリ点検は受けていましたが、ペットや子供のアレルギー体質が心配でなかなか防除工事は踏み切れず数年が経っていました。
今回もどうしようか悩んでネット検索していたところ、こちらのHPの印象がとても良かったので、無料点検に申し込みました。

緑区は遠いですが、快くひきうけて頂き、点検後の説明は、これまで数回他社で受けたものより、格段に丁寧で信頼できそうだったので、その場ですぐにお願いして翌週に工事をして頂きました。

工事中、後と臭いが気になることはなく、家族もペットも体調に問題はありませんでした。毎年、白アリの時期になると不安になっていましたが、これからは安心して5年おきにこちらの会社に工事をお願いしたいと思っています。

料金も他と比べても良心的なお値段でした。
問い合わせから終了まで迅速に丁寧に対応して下さりありがとうございました。

お客様のお声をもっとみる

シロアリ駆除工事を施工頂いたお客様のお声

岐阜市 N様邸 シロアリ駆除工事(約築45年)

数年前から羽アリが出ていたのですが、市販の駆除剤を使っていました。

今年に入ってから白アリの被害が確認できたので駆除工事をお願いしました。
無料の調査、見積りの際、今被害はどういう状況なのか、パソコンで写真を見せてくれながら、とても丁寧に説明していただきました。

犬と猫を飼っているので、薬剤についての心配がありましたが、その点も問題ないとのことで安心したので工事をお願いしました。
ちょうどキャンペーンも行っていたようで、もう一社の見積り金額よりもだいぶ安かったのもありがたかったです。

施工当日も、無料調査に来てくれた方だったので安心しておまかせする事ができました。家が汚れないように廊下などにシートを敷いてくれる等、とても丁寧な仕事でした。
薬を入れる時にあけた穴もきれいに補修していただきありがとうございました。

後日届いた報告書も写真付きの説明でとても分かりやすかったです。
白アリの駆除工事をするのは初めてだったので、とても不安でしたが、分からない点など細かく説明していただけて本当に良かったです。
東海テクニカルサービスさんにお願いして良かった!!

ありがとうございました。読み辛い文章で申し訳ないです。

一宮市 K様邸 シロアリ駆除工事(約築40年)

ここ数年、ゴールデンウイーク時、数日に渡り、お風呂場周辺にシロアリが大量発生していました。

どうしたものかと思考している時にクレヨンに東海テクニカルサービスさんが掲載されているのを見たと同時に東海テクニカルサービスさんで実際に予防施工をしたという知人からの「丁寧な説明で安心して作業をしていただいた」という話を聞き、見積りをお願いすることにしました。

見積りの段階で床下に潜って床下の写真を見ながら、発生場所、被害状況、作業の仕方、薬剤の安全性を丁寧に分かりやすく回答していただき、安心感が持てました。
「自信がありますから、相見積もりもぜひとってください」と言われましたが、金額的にも納得していましたので相見積もりをとることもなく東海テクニカルサービスさんに決めました。

駆除、予防作業当日、作業のスケジュールをお聞きし、時間的に正確に作業を進められていましたし、作業面では、床にもぐれない箇所は、壁や床に小さな穴をあけ、薬剤を注入し、作業後はその穴も綺麗にふさいで目立たないようにしていただきました。

作業中、家人にも心遣いをされていて好感が持てました。丁寧な仕事ぶり、料金面、とても良い業者さんに出会えて満足しています。ありがとうございました。

大垣市 F様邸 シロアリ駆除工事(約築38年)

深尾様小川様こんにちは。
その節はたいへんお世話になりありがとうございました。
築30年以上経つ我家に、初めて白アリらしきものを発見したときは、とうとう来たかという思いでとても不安でした。

ネット検索で見つけた御社に不安のままご連絡したわけですが、最初から親身にご対応いただき、とくに事前調査の際には、素人にも十分理解できるようにご説明いただきました。

またその際のお二人の無駄のない動きを拝見し、その時点で工事の発注を決めておりました。たくさん同業者があるようですが、一番最初に御社に出会えて幸運だったと思います。

工事後の報告書についてもたくさんの現場写真を添付していただき、前後の比較がたいへんよくわかり安心できました。

現在ではとりあえず白アリの被害を一旦止めることができたと、あの発見時の不安が解消され、日々を過しております。

ほんとうにありがとうございました。

安八郡安八町 O様邸 シロアリ駆除工事(約築35年)

以前に駆除を依頼した事がありましたが、現在居住の家に白蟻を発見し迷わずに依頼させて頂きました。

相変わらずの丁寧さと、手際の良さで、見積り~作業を行ってもらい、何も不満一つありません。コンパクトな会社の様子ですが、それより行き届いた連絡と、意見疎通がされていると感じます。

人間味ある笑顔と、心のこもった説明に、感謝の気持ちを思い出させて頂きました。
5年保証も付帯されているので、当面の間は安心して生活出来ます。

小さい子供も居るので、臭いや、悪影響が無い薬液使用は有り難いと思いました。
暑くなる季節、大変ではありますが、頑張って頂きたいと思います。

江南市 S様邸 シロアリ駆除工事(約築25年)

ゴールデンウイークに玄関の柱のところに大量に羽のはえたアリがいて、びっくりしてすぐ、業者さがしたところ、東海TSに行きつきました。

決めては数ある業者の中でもみなさんからの手書きの感想でした。
読むと信用おけると確信できましたのですぐ電話したところ「すぐうかがいます」と対応して、ていねいでじん速でした。

来ていただいて約1,5時じっくりここまで説明してくれるのというくらい細部まで説明していただき、ここでよかったなあと実感、自分の感をたよりにすぐ工事の日程も決めてしまった。
工事もていねいで工事中の写真とかも報告いただけるので手ぬきはありえないと思います。
又5年後おねがいすると思います。

お客様のお声をもっとみる

ご相談などなんでも
お気軽にお問い合わせください!!