voice

予防工事のお客様のお声

シロアリ予防工事を施工頂いたお客様のお声

豊田市 K様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

この度はお世話になりました。
工事金額、作業内容ともに、とても満足しています。
特に見積もりの際には、必要なことと、次回の工事の時に検討すればよいことなど誠意のある助言をいただいて、信頼できる会社だと思いました。
終始、ていねいな対応で押し売り感が全くなく、訪問時間も工事時間も約束通りでした。

5年後もぜひ工事をお願いしたいです。以下、今回の誠実と思ったエピソードです。
1、新築時にハウスメーカーと提携していた会社と同じ薬で半額だった。
2、他社にすすめられた防カビ、防湿剤の必要度をていねいに説明してくれ今回は不要となった。
3、工事日を全く急がせず、前回の保証が終わってからにしましょうと提案してくれた。
4、「他との相見積もりは全然OK、うちでやる気になったら連絡下さい」といって契約せずに帰ろうとした。
5、見積もりに来られた方が工事に来てくれた。
6、薬散布のために空けた穴の補修がとてもきれいだった。

お世話になりました。ありがとうございました。

丹羽郡扶桑町 M様邸 シロアリ予防工事(築11年目)

先日は白あり予防工事をして頂きありがとうございました。
以前から白あり点検をして予防なり駆除等をしなくてはいけないとずっと思っていたのですが、なかなか一歩が進めないでいました。

築11年になり今年こそ点検してもらおうと踏ん切りをつけました。
二社に見積を依頼しました。両社共、親切に対応して頂きどちらも問題ないように思いましたが、今回、東海テクニカルサービス様にお願いすることにしました。

事前の無料点検での親切、丁寧な対応に加え、良心的な価格や分かりやすい説明に安心してお願いできると思ったからです。

工事当日もスピーディーに効率よく作業して頂き、薬品の匂いもなく満足いく工事でした。後日郵送されてきた工事報告書には、写真付きで各場所の様子が分かりやすく丁寧に掲載されていました。

どうもありがとうございました。

一宮市 I様邸 シロアリ予防工事(築30年目)

この度はお世話になり有難うございました。
前回リフォーム会社を通して貴社に薬を散布して頂き今回2度目になります。
前回の保証期間終了前に点検に来て下さった小川さんが本当に気持ちの良い方で、お話をしてる中でも誠実な人柄が伝わって来ました。

その小川さんが惚れ込んだ社長さんの仕事の様子も伺い、この会社なら間違いないだろうと確信して今回もお願いしました。
当日も小川さんが来て下さり、暑い中、床下に潜って作業して下さってました。
床下の出入口も、ほとんど閉めた状態で作業して下さってて、我が家の猫達へも気遣って下さってるのも感じ有難かったです。

私達には見えない部分をお願いするので、信用できる社員さんみえる貴社とご縁が有った事、嬉しく思っています。有難うございました。
これから益々暑くなってきますので、
皆さんのお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。遅くなりすみませんでした。

知多市 K様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

初めは他の業者の話を聞いて、そこに決めようかと思っていましたが、値段が高く少し躊躇する部分があったのとご近所の紹介もあり、もう一社話しを聞いてみようと思い見積を作っていただきました。

非常に分かりやすく丁寧に薬剤や工事の内容、他社の違いから、保証内容のことまで詳しく分かりやすく教えて頂き東海テクニカルサービスに決めました。

当日は一人での作業でしたが、とてもテキパキと作業されており好感が持てました。
作業前に「今からこういう作業を行います。その理由はこうだからです。」とはっきり説明してくれました。

今回、作業が終わり郵送されてきた工事報告書を見て東海テクニカルサービスに決めてよかったと感じました。
工事状況写真が細かく添付されており、どんな作業をしたのかが一目で分かり安心しました。ありがとうございました。

名古屋市 K様邸 シロアリ予防工事(築16年目)

シロアリ点検は受けていましたが、ペットや子供のアレルギー体質が心配でなかなか防除工事は踏み切れず数年が経っていました。
今回もどうしようか悩んでネット検索していたところ、こちらのHPの印象がとても良かったので、無料点検に申し込みました。

緑区は遠いですが、快くひきうけて頂き、点検後の説明は、これまで数回他社で受けたものより、格段に丁寧で信頼できそうだったので、その場ですぐにお願いして翌週に工事をして頂きました。

工事中、後と臭いが気になることはなく、家族もペットも体調に問題はありませんでした。毎年、白アリの時期になると不安になっていましたが、これからは安心して5年おきにこちらの会社に工事をお願いしたいと思っています。

料金も他と比べても良心的なお値段でした。
問い合わせから終了まで迅速に丁寧に対応して下さりありがとうございました。

知多市 I様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

東海テクニカルサービスさんは、ネットの口コミと会社情報を見て、見積もりをお願いしました。

私の家のハウスメーカー指定の業者も見積り点検をしてもらったのですが、指定の業者よりも点検か所を細かく説明して下さり、床下の不備も、(指定業者では報告してくれなかったのに)教えてくださり、正直グループ会社よりも全く外部の御社に頼んだ方が、悪い所は悪いと言っていただけて良かったです。

グループ会社では、そのハウスメーカーの良い所しか言わないものなんだと思いました。
施工もとても丁寧で、見えない、気づかないかくし柱までしっかり施工していただき、安心して住むことができます。

本当に少し遠い所なのに来ていただきありがとうございました。同じ区画のご近所さんにも確心をもっておすすめできて良かったです。
お値段も指定業者よりもずいぶん良心価格にてやっておられ、企業努力がすばらしいと思いました。

尾張旭市 M様邸 シロアリ予防工事(築10年目)

調査段階から丁寧で、床での写真を撮って説明して頂いたので分かり易かったです。
床下のパネルの抜けも見つけて頂いたので、すぐハウスメーカーに連絡を取って工事不具合を指摘させてもらいました。(パネルは工事前に届けてもらいました。)

工事当日も白アリ工事をして頂きながらパネルも設置して頂きありがとうございました。
工事当日に来て頂いた方々も愛想も良くとして感じが良かったです。

丁寧な調査、工事そして工事報告書についてもとても嬉しかったです。
かつ信頼できる会社様であると感じたのでまた次も頼ませてもらおうと思いました。

今後もよろしくお願いします。信頼できるところが一番!

桑名市 M様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

新築の際に施工してくれた業者の対応に不満があり、見積もりも打倒な金額なのかわからなかったので、相見積もりをとることにしました。

インターネットで探していた時に東海テクニカルサービスさんを見つめ、知らない会社だし、どうしようと思ったのですが、たくさんのお客様の声を拝見し、評価の高さからお見積りをお願いしました。

見積もり時、工事当日ともに、とっても丁寧な説明をしていただき、新築時の業者との違いにびっくり、感動してしまいました。

金額も前の業者よりお安く、満足です。また5年後もお願いしたいと思える会社さんですね。この度はありがとうございました。

みなさんのご健康とますますのご活躍お祈り申し上げます。

一宮市 I様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

先日、シロアリ防除工事をして頂き、ありがとうございました。
以前工事をしてもらってた会社から継続の見積りをしてもらったら、あまりにも高く、説明もこちらが納得できる内容ではなかった為、他を探した時に東海テクニカルサービスさんに目がとまりました。

すぐに対応して頂き、説明も分かりやすく、こちらの質問にもきちんと答えてもらい、とても信頼出来ると思いました。
金額でも高い方を押しつけるのではなく、今なら安い方でも十分との説明をして頂けたので、こちらにおまかせしようと思えました。

次回は5年後になりますが、またお願いしたいと思っております。

清須市 A様邸 シロアリ予防工事(築31年目)

貴社とのお付き合いもこれで2回目です。
1回目の時は、居間に羽アリが出たタイミングでした。
駆除業者を選択する際に、最も重視したことは、自分が納得できるか否かでした。

ネットで検索し貴社と御線が出来たのも、写真をとおして現状を認識出来たことが信頼につながりました。
こうした手法はユーザーにとって、作業場所が線の下なので、なかなか自分で確認することが出来ないので有効な手段であると思っております。

2回目もこうした姿勢は変わらないことを評価しております。
お蔭様で1回目の駆除及予防作業後、実被害は出ておりませんので。

感謝し安心するところです。

清須市 A様邸 シロアリ予防工事(築25年目)

先日は暑い中シロアリの防除工事ありがとうございました。
前回の保証が満了する前に、シロアリ調査をしてくださり、その際、床下の写真をとって細かく説明してくださり、床下の状況がよくわかりました。

防除工事の際も薬剤についての説明もしっかりしていただき、安心感がありました。後日いただいた工事報告書では、かなりの枚数の薬剤散布後の写真があり、作業の内容もよくわかりました。
対応も丁寧でとても満足しました。

ただ、状況写真の建物全景の写真が違っていましたが

一宮市 S様邸 シロアリ予防工事(築15年目)

今回で二度目のシロアリ防除工事をお願いしました。
保証期間が5年間となっていて、そろそろ保証がきれる頃に連絡をいただいて無料点検をしてもらい、異常なしとのことで引き続き、現状維持を保つために防除工事をしていただきました。

今回は床下用竹炭も敷いてもらいました。保温、消臭、効果もあると聞きコストのかからない物をいれてもらいました。

すべてのことにとても丁寧に説明してくださり安心して工事をお願いすることができました。
また利用させてもらいたいと思いました。

岡崎市 T様邸 シロアリ予防工事(12年目)

先日はありがとうございました。
5年前に続き、2回目の施工でしたが、迷わず御社でお願いしました。
安価であることはもちろんですが、丁寧な説明迅速な施工、施工後の報告書、全て満足でき、安心してまた5年間すごせます。

木造住宅に住む以上、不可避であるシロアリ予防ですが、良い業者さんと出会うことができ、良かったです。

当方、岡崎ですので遠くて申し訳なく思いますが、今後もよろしくお願いします!

豊田市 Y様邸 シロアリ予防工事(築21年目)

今回で2回目の工事依頼になります。
前回同様、テキパキと仕事をされており、とても好感が持てました。

また後日送付されてきた保証書ならびに工事報告書(施工事の写真付き)はとてもしっかり記載されており、こちらも納得の出来でした。

最後に1つだけ気になった点がありました。作業動線にござを敷いていました(汚れ防止)が、工事が終わった後床にござの切れ端が数本落ちていました。

出来れば作業終了時にハンドクリーナー(掃除機)などで床の掃除を少しして下さると、更にお客様の満足度が上がると思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

羽島市 H様邸 シロアリ予防工事(築15年目)

5年前に施工をし、今回は2度目の依頼でした。
施工前に床下の写真をみせていただいたところ、白アリは全く発見されず、まずは安心しました。

前回同様、施工前、中、後の床下の写真をお撮り、作業終了後、一枚一枚について詳しく説明がされるので、床下の状況がしっかり把握できました。目で確認できることは大変重要なことと思います。

社長さん初め、社員の方の態度も大変良く今回も依頼して良かったと思いました。

一宮市 K様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

先日は暑い中シロアリ防除工事ありがとうございました(^^♪
新築で購入後5年が経ち、シロアリ保証が切れると通知が届きました。どこでやっても変わらないだろうと安易に思い、新築時の施工業者の方に見積もりをお願いしたのですが・・・
これがとにかく高い・・・汗 ビックリしました。
本当にこの金額が一般的なのか、薬品のこともなんだか分からなくて全てに不安だった為、ここは一旦保留に(*_*;
HPや本で探していたちょうどその頃、友人が東海テクニカルサービスさんで防除工事を依頼。感想を聞いたところ・・・高評価Σ(゚Д゚)
早速無料点検をお願いし、見積もりを出していただきました。

「安いΣ(゚Д゚)」←素直な感想です。それだけではなく使用する薬剤の種類、安全性、小さい子がいるので施工時の過ごし方、薬品の匂いなど、とにかく気になることをどんどん質問しましたが嫌な顔をせず丁寧に細かく教えてくださいました。
営業の方と作業する方が同じという点にとても安心が出来ました。作業中は何の不安もなく、事前に説明された通りに進んでいきました。

柱の穴の復元箇所も全然目立たず奇麗でした!
ここにお願いして本当に良かったです☆ありがとうございました。
また5年後もよろしくお願いします。

江南市 N様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

7月の暑い中でも、疲れたそぶりを見せず、「ダイエットになる」と言って工事してくれて、ありがとうございました。また5年後もお願いしたいと思います。

以下、シロアリ業者選びの方の参考になればと思い、東海テクニカルサービス様を選んだ経緯も記します。

〈点検依頼〉
使用する薬剤が安全であること(0才の子供がいるので)
地元の生活情報誌に掲載されていて、信用できそうなことから無料点検の依頼を電話しました。
電話では、事前に家の床下の図面と、床面積が書いてある書類を準備してほしいと話がありました。

〈点検当日〉
床下の図面は、コピーするのではなく、図に書き写して使用しました。
点検時に撮った写真をパソコン画面に表示して、書き写した床下図面とあわせ、現在の状態(シロアリがいない事)と、工事内容を丁寧に説明してくれました。シロアリ予防だけで良く、防カビは5年後の状態を見て判断すれば良いとのことでした。

〈工事〉
床下で薬剤を吹き付けている場面を見て、思っていた以上に多く薬剤を吹き付けていたので安心しました。ニオイも無く、満足です。

一宮市 T様邸 シロアリ予防工事(築10年目)

今回初めて施工をお願いしましたが、正直施工会社を変更することに不安がありました。
事前調査の時に調査状況を写真で丁寧に説明して頂き、別途保温材の不具合箇所も指摘して頂きました。

施工前は色々と質問させて頂きましたが真摯に対応して頂き、出来る事、出来ないことを明確に説明受けました。多少の不安はありましたが、今回は御社にお願いする事としました。施工時の対応も問題はなく、写真で状況を確認する限り問題は無いと感じました。

保温材の不具合箇所も修復をして頂きありがとうございました。
施工後は、室内一部箇所(浴室、洗面)で匂いがしましたが、1週間後には問題ない状況となりました。

今回の施工については概ね満足しています。
ありがとうございました。

清須市 K様邸 シロアリ予防工事(築38年目)

先日は、暑い中シロアリ防除工事をして頂きありがとうございました。
5月末に、実家の防除工事をして頂いた時も、見積りから工事の日も立ち合わせてもらったので、何の不安もなくお願いすることが出来ました。

特に床下の状態を写真で確認しながら、わかりやすく説明してもらえる事、安全な薬剤、有資格者での作業、工事終了後の報告書がとても丁寧である事、5年間の保証と損害賠償が付いているなど、見積もりから工事終了後までとても安心出来る業者さんだと思いました。

今回は2軒以上の契約という事で、更に割引して頂きありがとうございました。
実家の方はシロアリ被害が畳にまで及んでいたので割引していただいた分を畳の表替え費用に当てることが出来とても喜んでおります。
これからも宜しくお願いします。

名古屋市北区 M様邸 シロアリ予防工事(築14年目)

先日はありがとうございました。今までお願いしてた業者は、高い印象がずーっとあり、今回白カビが発生していると言われ炭を勧められ、高額な事もありもう1社話しを聞こうと思い御社をHPで知り見積り依頼しました。

調査内容や対応が丁寧で見積り内容、工事内容、薬剤に対してもしっかり説明して下さり不安も解消できました。さらに費用も安くて良心的で安心してお任せできると思いました。施工当日も丁寧に処理していただき、大変感謝しております。

ありがとうございました。5年後もよろしくお願いします。
ご近所にもアピールしたいと思います。
※トイレリフォームの件も相談してよかったです。今週工事予定です。
※高圧洗浄の件も相談にのっていただき不安に思っていた事解消できました。

今回色々な事を深尾さんに相談しスムーズに事が進み嬉しく思っております。
ありがとうございました。

一宮市 N様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

家を購入して5年が経ち、白アリ防止について考えなければならないと思っていました。しかしどの業者に依頼すればよいか?費用はどのくらいかかるのか?など不安要素がたくさんありました。

数社から見積りをもらい、最後に妻の知り合いが貴社で施工したと聞き、調査と見積りを依頼しました。床下の写真を見ながら、丁寧に説明をしてもらい、費用面も納得したので、施工の依頼をしました。

施工当日も丁寧な説明と作業を行ってもらい、大変満足しました。特に、壁に開ける際、目立たないように配慮し、実際どこに開いているのかわからないほどでした。物を移動しても最後は元の位置に片づけてくれて、安心して任せられる業者であると感じました。

後日送付された工事報告書もわかりやすく安心しました。家を長持ちさせるためにはメンテナンスが大切です。しかし高額になるため、納得感と安心感が求められます。今回の貴社の調査、工事には家族全員が満足しており、次回も依頼したいと思っています。

本当にありがとうございました。

一宮市 I様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

先日は、シロアリの予防工事をしていただき、ありがとうございました。
今回、築5年で、施工をお願いすることとなりました。初めは、新築の際に、施工を行っていた業者で、検討していました。しかし、とても高額だったため、施工するかどうかも悩み出してしまいました。

そんな時、隣に住んでいる方から、東海テクニカルサービスさんの話を聞き、一度見積りをお願いしました。価格が初めの業者の半分以下がすごくびっくりしました。
価格だけでなく、説明の内容もとてもわかりやすく、安心できました。そして、玄関横の壁、玄関外の柱についての施工は、初めの業者さんは、スルーでしたが、東海テクニカルさんは、施工する必要があることを教えて下さいました。

価格がとても、お値打ちだったので、お会いするまで、少し心配はありましたが、実際お会いして、その心配は、なくなりました。
5年後も、どうぞよろしくおねがいします。

一宮市 O様邸 シロアリ予防工事(築21年目)

シロアリ予防工事を依頼して、
シロアリ予防、駆除について全く知識が無く、既に被害が出ていたら思うと大変不安でした。どこの業者に頼めば良いのか、費用も随分掛かるだろうなと心配しました。そんな時一枚のハガキが舞い込みました。シロアリ防除会社の案内でした。思いきって電話で調査を依頼しました。

直ぐ2名の白アリ防除士がきて、詳しく調査をしてその写真や資料をもとに丁寧に分かり易く説明をしてくれました。
控除工事当日も2名の防除士が手際良く隅から隅まで丁寧な作業をしてくれました。
費用も思ったより安く助かりました。

そして依頼者への対応も大変感じ良く、長い間心の中にあった、シロアリ被害の不安から解き放してくれました。
この業者なら紹介してあげても心配ないと思いました。

今は満足感とそしてありがとう。

北名古屋市 I様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

築5年目の予防工事の為、数社から見積もりや説明を聞き、検討していたとこ
ろお隣さんからの情報をいただき、当社を選びました。
その理由として…

1, 見積もり時の丁寧な説明と納得のいく内容だったこと。自社のメリットに加え、デメリットもはっきりと答えた。(デメリットは受け手からしてみれば、よい印象をうけないが、内容的に問題はなかった)
2. 他社に比べ、クーポン等の活用ができて、工事料金が割安だった。(見積もりからの追加料金もなかった)
3, お隣さんが、すでに予防工事をしており、その情報を得ることができていたので、信頼のできる業者であると理解できた。
4, 予防工事当日に、散布前において、タンク内への薬剤混入を自分の目で確認することができ、安心した。
5, 担当者さんが、子ども付き合いが上手な方だったので、子どもも興味を示し、かつ親切丁寧な対応をしてくれて、妻も喜んでいた。

最後に、工事当日も丁寧に説明をしていただきながら、床下確認をすることができ当業者を選んでよかったと強く感じました。保証期間内でも異常等あれば、確認していただけるとのことでしたし、5年後の予防工事までに何事もないことを願いながら、再依頼したいと思いました。

岐阜市 N様邸 シロアリ予防工事(築31年目)

我が家は築30年弱で、過去3回白アリ駆除と防除を実施してきました。
5年前浴室をユニットバスに変えた時、白アリ防除薬剤散布が最後でしたので、薬効も無いと考えていた所、息子が、貴社で白アリ駆除等の工事をしていると話したので、今回防除工事をお願いする運びと成りました。

事前に、白アリ駆除工事の実施方法を細部に渡り説明を受け、納得した上で、薬剤散布工事を依頼、終了しました。
これまでの実施方法は、全て口頭説明で終始していましたので、今回初めて、文書と写真による説明、工事終了報告を受け、業者さんへの信用、信頼の考えが変わりました。

今、何処の業者さんに、白アリ防除工事をお願いしようかと迷っている方がみえるなら、私は貴社を第一にお薦めしようと思います。必ず満足出来ると確信して居ます。

次回5年後も今からお願いし、お礼の言葉とさせて
頂きます。本当に有り難うございました。

江南市 K様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

大変満足しました。最初にお電話した時の対応が丁寧で、その後の調査までもとても迅速に進みました。調査の際は、写真付きでわかりやすく説明していただき、こちらが気付いていなかった住宅の欠陥も教えてくださいました。

かなり色々と不安があったため、たくさん質問したのですが、1つ1つ丁寧に答えていただいたので、安心して工事をお願いすることができました。

工事当日も、全く事前に伺っていた通りだったので、特に慌てることもなく完了しました。その後に送っていただいた工事報告書は非常にしっかりしていて、改めて東海テクニカルサービスさんにお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。

あえて1つ要望を申し上げるなら、クレジットカード払いできると
ありがたいです。今後もお願いすることがあると思いますので、
ご一考ください!!

一宮市 I様邸 シロアリ予防工事(築10年目)

先日はシロアリ防除工事でお世話になりました。ありがとうございます。以後、問題な
く過ごしております。

シロアリ防除工事は、我々素人では業者様やその技術力、また、費用面の常識的な基準を持ち合わせておらず、頭を抱える次第でありましたが、事前打ち合わせにて丁寧なご説明を頂き、納得の上で工事依頼をお願いすることができました。偶然ではございますが、事前に他社様の説明を受けた直後でしたので単純比較することができ、非常にスムーズな判断に至っておりました。

工事自体も予想に反して短時間で、且つ、薬剤散布による残臭もほとんど気にならず、子供も学校から帰宅後に気づかずにおりました。工事報告も該当箇所毎に採られた処置を丁寧にご説明いただき、納得の工事進行でありました。私どもとしましては、無知の領域の

作業であり、失礼な話ではございますが、業者様がごまかそうとすれば何とでもなる類の案件、また、もっともらしい説明で乗り切れる案件であると思われますので、事前事後の説明が明確に一致し、理解に足るものでありましたので、工事報告書を頂くまでもなく非常に信頼における工事内容となり満足いたしております。

また、水回りのご相談も気軽に受けて頂き、お蔭さまで良い業者様と巡り合えて問題も安価にて解決に至りました。その節も感謝申し上げます。(株)東海テクニカルサービス様においては、私どもの自宅近くの業者様でいらっしゃいますので、以後も住宅関係のトラブルのご相談に乗っていただけましたら尚の事幸いでございます。

秋の深まりを感じさせて参りましたので、お体をご自愛いただき、御社様の益々のご発
展を御祈願しております。

一宮市 K様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

初回の見積り、点検時に床下の写真を撮って私たちに見える形で説明され、使用する薬剤についても懸念される不安な点をSDSを基に説明して頂き、非常に分かり易いと感じました。

社長を初め、従業員の方が非常に親切、丁寧で説明を受けている時に、子供が退屈している様子を察知されて、私たちが説明を受けやすい環境を作る為に、子供をあやしてくれる人柄の良さを感じました。

また、床下の断熱材が剥離していた所も教えて頂き、細部まで確認されていることが分かりました。価格も他社に比べて安価であった為、契約することになり当日の作業を拝見しておりましたが、スピーディに準備から作業に移っていたので、想定していた時間よりも早く終わりました。

工事が完了した際の報告書を確認しても、薬剤の散布状況など作業が確実に行われていることが分かりました。
Q、C、D全てにおいて、大変満足出来る工事内容となりました。

長久手市 U様邸 シロアリ予防工事(築13年目)

お世話になります。この度はシロアリ対策の施工ありがとうございました。施工前の説明、施工後の説明もとてもていねいで安心できました。春に1度下見、点検で来ていただいていたのですが、その時はタイミングが合わず今回の施工依頼となった際にも情報を細かく覚えていただいており、その対応には本当に安心させて頂きました。

正直なところ、白アリ業者さんと聞くと依頼するには気持ち的にも構えてしまうところがありましたので、今回の下見から施工まで見させて頂き、その仕上がりも含めて不安も解消されました。

施工の正確さはもちろんですが、1つ1つの対応のていねいさはユーザー側からすると本当に安心できると感じました。5年後にはまた点検施工をお願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

一宮市 W様邸 シロアリ予防工事(築5年目)

築5年が経過し、ハウスメーカー提携の施工業者から案内が来ると待っていましたが、案内も来ない為、会社の同僚の紹介で見積もりを依頼しました。

説明もわかりやすく写真で現状を見せてもらえたので納得でき、施行をお願いしました。価格については当初の予算より安くなり、東海テクニカルサービスさんの利益は出るの?従業員さんの給料出るの?と工賃工事なのに大丈夫?と少し心配になるくらいです。

後日届いた、工事報告書を写真付きで見やすく説明も分かり易いです。ありがとうございました。また、5年後もお願いします。

工事が終わった後にハウスメーカー提携の業者さんから工事案内と見積が届きましたが、東海テクニカルサービスさんの方が1万円安かったです。
小間さん、小川さんありがとうございました。

ご相談などなんでも
お気軽にお問い合わせください!!